電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「グッドナイト・ムーン」- Stepmom -

クリス・コロンバス監督、ジュリア・ロバーツスーザン・サランドンエド・ハリス。カメラマンとして成功しているイザベル(ジュリア・ロバーツ)、その恋人は二人の子持ち(エド・ハリス)、その前妻は完璧な母親になろうと努力しているジャッキー(スーザン・サランドン)。自分が癌に侵されている事をジャッキーは知り、やがて家族の関係は変化していく…。まあ、女優はかっこいいのだけど。ストーリ展開がありきたりで、実際は役者以外に印象が残らない映画になってしまっている。ロバーツ、サランドンの二人が製作もやっているので、当然かっこいいのは分かるけど、深みがないのが残念。実際、印象が薄い映画