電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「くらもちふさこ THE BEST 1」

著者が選んだベスト?…「クローバーの国の王子様」'74年、「小さな炎」'76年、「冬・春・あなた」'77年、「こんぺいと・は・あまい」'83年、「セルロイドのドア」'85年、「タイムテーブル」'87年…このセレクションがベスト?蘭丸団、おしゃべり階段、ショパンはどうした。別マで一番好きな漫画家だったので、すべてリアルタイムで読んでいるだけにショック。キャラでは一番好きなクンちゃんの「こんぺいと…」が入っているのは救いだったが。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088652444/