電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「涙そうそう」

土井裕泰監督。自分の店を持とうと那覇で必死に働く洋太郎(妻夫木聡)のもとへ、高校に合格したカオル(長澤まさみ)が島からやってきて同居することになる…。(妻夫木+長澤+沖縄)を「みゆき」で味付けしました、って内容(隠し味にセカチュウ?)。クサイ演技にクサイ展開はNHK連続テレビ小説を二時間で見せられているよう。妻夫木+長澤のファンなら満足だろうけど。長澤の"にーにー"は200回は聞いた気がするぞ。最後に平良とみを出してまとめりゃ沖縄映画一丁上がりな安易さでいいのか??

http://www.nada-so.jp/