電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「PIE 2007」(Photo Imaging Expo)

東京ビッグサイト。PMAで発表されたものばかりで新鮮さは無いが…ソニーCyber-Shot G1はハイビジョン表示は奇麗だし動作も機敏だし結構よいかも。FOVEON X3を採用したSIGMA DP1が触れるのかと思ったが見本品で電源も入らず、作りが結構チープなのが気になる(値段は10万前後?)。モノクロ写真用インクジェットペーパーとして復活した「月光」、サンプルを見ると結構いい感じ、ライトグレーインクのプリンタが欲しくなる。会場全体、カメラ小憎ばかりで撮影会場の中で展示会をやっている雰囲気。もうちょっと硬派にしてもいいんじゃないか。

http://www.photoimagingexpo.jp/