電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「あと5キロ」をやっつけろ! 池田のダイエット大作戦」

池田暁子。「…貯める技術」(id:zom-1:20080824#p4)、「片づける技術」(id:zom-1:20080727#p5)に続くダイエット本。前の二冊も内容薄かったけど、さらに内容が無い。結局のところ、どうやって痩せたかさっぱり分からない。低カロリーと運動なんて事は言われなくても分かっているし、なんか内容的には途中で終わっている感じ。コンニャクメニューは低カロリーだけど健康メニューかどうかは怪しい。

http://www.amazon.co.jp/dp/4163711007