電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 2D吹替え版」- Cats & Dogs: The Revenge of Kitty Galore -

ブラッド・ペイトン監督。元猫スパイのキティ・ガロアは世界を混乱に陥れようと衛星の暗号を盗み出す。一方、ロサンゼルスの警察犬ディックスは大失敗のために施設に送られようとした時に犬エージェントのブッチにスカウトされ、猫のキャサリン、鳩のシーマスを加えてキティ・ガロアの陰謀を阻止しようとするが…。2001年「キャッツ&ドッグス」から9年ぶりの続編。前作もイマイチだったが今回は、さらに100倍ぐらい詰まらない。元のギャグもつまらなそうだけど、吹替えで日本語にして意味が分からないギャグばかり。犬、猫の可愛さがある訳でもなく、いい所無し。本編の前にルーニー・テューンズの短編アニメ「ロード・ランナー&ワイリー・コヨーテ」が観られる。3D CGで再現されるロードランナーにちょっと感動。ここだけは面白かった。

http://wwws.warnerbros.co.jp/catsdogstherevengeofkittygalore/