電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「コードネーム:ジャッカル」

ペ・ヒョンジュン監督。トップスターのチェ・ヒョン(キム・ジェジュン)は密会のために地方の安ホテルに出掛けるが、ストーカーに復讐を依頼されたボン・ミンジョン(ソン・ジヒョ)に拉致される。一方、殺し屋ジャッカルを追うシン警部(ハン・サンジン)、マ班長(オ・ダルス)たちも同じホテルで張り込みを行うが…。主役のキム・ジェジュン東方神起の元メンバー、よく知らない。アイドル+コメディ+サスペンスを組み合わせた映画のコンセプトは理解出来るのだけど、まったくといっていい程に乗れない。笑いの感性の違いはあるだろうけど、もっとドラマ部分にも共感出来ない。なんか善悪の解釈がイマイチ理解出来ないというか。

http://www.jackal-movie.com