電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ダイアナ」- Diana -

オリヴァー・ヒルシュビーゲル監督。1995年、チャールズ皇太子と別居し3年がったダイアナ(ナオミ・ワッツ)は、親友ウーナの夫が入院する病院でパキスタン出身の優秀な心臓外科医ハスナット(ナヴィーン・アンドリュース)と出会うが…。出だしのカットはなかなかと思ったが全体には平凡、物語も心理的な葛藤を描こうとしているのかもしれないがゴシップの域を出ていない。細かい所でのメイク、ライティング、セットもずさんな所がある。基本的には、ダイアナについてはまだ作るには早過ぎる気もするな。

http://diana.gaga.ne.jp