電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「劇場版K MISSING KINGS」

鈴木信吾監督。学園島事件以降、主であるシロの行方を探していた白銀のクランスマン夜刀神狗朗とネコは、街中で具然に吠舞羅の鎌本力夫と櫛名アンナが何者かに追われているのを見るが…。覆面作家集団「GoRA」原作のアニメーション、アニメーション制作はGoHands。元を観てないで劇場版を観るのはムチャかもしれないが、さっぱり世界観が理解出来なかった。もうちょっと親切にしてくれてもいいと思うが。まあ、それは別にしてもホストクラブが並んだ様なキャラはイマイチ好きになれないし、物語全体にもあまり新鮮さを感じなかった。理解が足りないせいかもしれないが。

http://k-project-movie.jpn.com