電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「想いのこし」

平川雄一朗監督、岡本貴也原作「彼女との上手な別れ方」。1人息子と暮らすユウコ(広末涼子)、結婚間近のルカ(木南晴夏)、高校野球部のマネージャーのケイ(松井愛莉)はポールダンサー、ある夜三人と運転手ジョニー(鹿賀丈史)の車は、ガジロウ(岡田将生)のせいで事故に起こし死亡してしまう。現世に思いを残した4人はガジロウの前に現れるが…。原作未読、ネタ的には食傷気味な分野。エピソードも単純過ぎて、どっかでも見た様なのばかり。原作はストリップだったのをポールダンスにしたみたいだけど、ポールダンス自体まったく見応えないし。なんか無理に役を作ったようにしか思えない設定。

http://www.omoinokoshi.com