電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「THE NEXT GENERATION パトレイバー 第6章」

田口清隆監督、山邑圭脚本「暴走! 赤いレイバー」、強奪されたロシア軍事用レイバーに対抗する泉野明(真野恵里菜)…。湯浅弘章監督、山邑圭脚本「THE LONG GOODBYE」、泉野明の同窓会で起きるある事件…、の二本立て、押井守総監督。この実写版シリーズは観るのは初めて。全体には出来は悪くない,イメージもまあまあ壊してはいない。でもパトレイバーの出番はかなり少ないなあ。CGもショボい。予算がないという感じ。これでパトレイバーが活躍する2時間の劇場版作ってくれれば悪くはないと思うけど、予算が無いんだろうなあ。

http://patlabor-nextgeneration.com