電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬」

FROGMAN監督脚本。小学生バカボン(声:犬山イヌコ)のパパ(声:FROGMAN)の本名が、世界の命運を分ける秘密と分かり内閣情報局、また秘密結社インテリペリの総帥ダンテ(声:村井國夫)たちがパパの本名を探る。そして、ダンテは地獄へ落ちたフランダースの犬のネロ(声:瀧本美織)とパトラッシュの魂を召喚するが…。鷹の爪のFROGMANでやはりFLASHアニメ。誰がFLASHアニメを劇場で見るんだ、とは思うけど、デカイ画面でみるとまた一味違うんだよね。まあまあ面白かった。FROGMANの無茶ぶりを大画面で見るのもまた楽しい。赤塚不二夫があの世でどう思ってるかは知らないが、まあ許すだろう。

http://bakavon.com