電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「コープスパーティー Book of Shadows」

山田雅史監督。呪いのおまじない「しあわせのサチコさん」により異空間・天神小学校へと飛ばされた高校生の直美(生駒里奈)とあゆみ(前田希美)が生還できてから半年。直美、あゆみは死んだ友達の哲志(池岡亮介)や世以子(喜多陽子)を取り戻すために再び天神小学校へ戻り、別の学校の刻命(青木玄徳)と出会うが…元はゲームだがそれもまったく知らず、前作も未見。なのだがつい観てしまった。どんなにツマラナくても大抵は修行だと思うのだが、これはかなりの苦行となる映画だった。まるでいいところが見つからない。乃木坂46生駒里奈ファンのための映画かな。

http://cp-movie.jp