電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影」-Teenage Mutant Ninja Turtles: Out of the Shadows-

デイヴ・グリーン監督。ニューヨークの危機を救ったタートルズのレオナルド、ラファエロミケランジェロ、ドナテロはその名誉を譲り影に隠れていたが、宿敵シュレッダー(ブライアン・ティー)がストックマン博士(タイラー・ペリー)により脱獄する計画を知りエイプリル(ミーガン・フォックス)と共に阻止しようと試みる。シュレッダーは世界に散らばった三つパーツを集め悪の帝王クランゲが異次元から呼び寄せようとするが…。前作(id:zom-1:20150219#p1)は納得のゴールデンラズベリー賞、その続編を作る勇気は凄いが、多少よくなっているものの印象的には同じかな。出だしはまあまあ、途中からグズグズ。なんか’81年「スーパーマン II」のゾット将軍の対決みたいに話がデカい割に対決はセコイ。やはりティーンエイジャー向けの映画でしかないかな。

http://tmnt-shadows.jp/