電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「HiGH&LOW THE RED RAIN」

山口雄大監督。雨宮兄弟の雅貴(TAKAHIRO)と広斗(登坂広臣)は10年前に自殺した両親の命日の墓参りで、1年前から行方不明の兄・尊龍(斎藤工)を知っているという成瀬愛華(吉本実憂)と出会う。そして愛華は九竜グループの上園会から狙われていたが…。もう、どーでもいい作品だけど、今回は雨宮兄弟だけでSWORDの連中がほとんど出てこないのでさらにつまらない。しかし、町工場の息子でしかないあの兄弟が超能力者並みなんで強いのかまったく意味不明。まあ、役者だけ見ている、カッコいいと思う種類の映画なんだろうなあ。"固い絆”ってヤツがとても安っぽく見えるんだが。

http://high-low.jp/redrain/