電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ラプチャー 破裂」-Rupture-

ティーブン・シャインバーグ監督。平凡な主婦のレネー(ノオミ・ラパス)は拉致され見知らぬ施設に監禁される。レネーは拘束され、スキンヘッドの男(マイケル・チクリス)、ダイアン(ケリー・ビシェ)、テレンス(ピーター・ストーメア)、そしてドクター・ナイマン(レスリー・マンビル)による人体実験が始まるが、それはレネーが一番嫌いなクモ攻めであった…。その目的は何か、ドクター・ナイマンたちは何者か、という謎ばかりで引っ張る後半までの展開はなかなか上手い。最後はまとまらないでかなり残念。絶対にこれはもっと面白くなると思うのだが、勿体無い。”ノオミ・ラパス主演によるSMホラー”って宣伝されてるけど、そんなジャンルあるのか。

http://gaga.ne.jp/rupture/