電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団」

FROGMAN監督。2017年、ジョーカー(声:安田顕)とハーレイ・クイン(声:知英)たちは東京のシェアハウスに潜伏しながら鷹の爪団レオナルド博士の秘密兵器を狙っていた。それを知ったジャスティス・リーグのスーパーマン(声:鈴村健一)、ワンダーウーマン(声:松本梨香)たちも日本へ向かうが…。ガラガラだったけど、鷹の爪は劇場で観ると面白さ10倍なのをみんなに教えてあげたい。そして、今回、新作の宣伝のためとはいえ、よくDCがOKを出したなあと思う。GONZOと白組もちょっと参加して無駄にクォリティを出している。制作予算ネタは面白いけど、そろそろ賞味期限が切れそうな気もする。

http://dc-taka.com/