電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「マイル22」-Mile 22-

ピーター・バーグ監督。ジェームズ・シルバ(マーク・ウォールバーグ)、アリス(ローレン・コーハン)たち"オーバーウォッチ"は、CIAのビショップ(ジョン・マルコビッチ)が指揮する極秘部隊。彼らはセシウムを追い、アジアのインドカーでリー・ノアー(イコ・ウワイス)を護送する任務につくが…。米国の極秘部隊がアジアでドンパチする話だけど、設定も展開もキャラも、いろいろと粗いところだらけ。アクションは多少はいいとこもあるけど編集も撮影も雑なのが残念。やたら殺しまくるし、全然黒幕じゃない黒幕とかなんかヘンな映画だ。

http://mile22.jp/