大した量を観てないので書くべきか迷ったが習慣なのでやはり作っておく。上期に劇場で観た映画は66本、コロナの影響で例年の6割ぐらいか。そのうち外国映画は42本。3月までの公開では秀逸なのが多かった。
- 1)「母との約束、250通の手紙」- 毒親とダメ息子にしか見えない
- 2)「ランボー ラスト・ブラッド」- あまりに雑な脚本
- 3)「ポップスター」- スター出世ものとしては平凡
大した量を観てないので書くべきか迷ったが習慣なのでやはり作っておく。上期に劇場で観た映画は66本、コロナの影響で例年の6割ぐらいか。そのうち外国映画は42本。3月までの公開では秀逸なのが多かった。