電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「女神の継承」-The Medium-

バンジョン・ピサンタナクーン監督。タイ東北部の村、祈祷師一族の血を継ぐミン(ナリルヤ・グルモンコルペチ)は原因不明の体調不良に襲われ、奇怪な行動を繰り返すようになる。メイの母は、祈祷師の妹ニム(サワニー・ウトーンマ)に助けを求めるが…。「哭声/コクソン」のナ・ホンジンが原案製作で、タイ韓国合作のホラー。予告編からは、これはかなりイケる気がしていたんだけど、ダメだなあ。予告編の作りが上手すぎるのか。モキュメンタリーな作りは成功していないし、話は単純すぎだし、映像もイマイチといいところがない。オチというか、その正体もちょっと単純すぎるのではないかなあ。

https://synca.jp/megami/