電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「アドレナリンドライブ」

矢口史靖監督脚本、石田ひかり安藤政信ジョビジョバ。レンタカーでバイトする悟、お人好しの看護婦の静子が偶然からヤクザの二億円を強奪して、逃亡を図る事になる。「ひみつの花園」などの依然の作品に比べると、洗練された感じはするけど、逆に勢いみたいなものが感じられなくなった。特に主人公二人の恋愛からみになると、途端に物語のスピードが落ちてししまう。レストランのディナーシーンとか泪が出るほどダサイ。二人とも最初から引かれあっていて、あそこまで反発がほどんと無いのがストーリ構成的には不備だと思う。婦長とか、脇の使い方は上手かった。矢口ちゃん」