電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「横浜トリエンナーレ」

二回目。時間が無くてゆっくり見られなかったが、内容が結構変わっているのに驚いた。こんなに変化があるとは…。「鹿児島エスペラント」も微妙に表現のシーケンスが変わっている??観るタイミングの違い?前の方がいい感じがしたが。二時前に帰ってしまったので、百均絵画は出来なかった、残念。前回、波が高くて入れなかったボートピープル・アソシエーション「L.O.B.II-13号計画」にやった入った。でも、ちょっと揺れ過ぎ(水上生活は同級生にもいたが川じゃないと揺れて大変)。帰りに中華街の西野達郎「ヴィラ會芳亭」に入ったが、この不思議な空間は面白い。この人の「Engel Project」とか、凄いなー、入ってみたかった。

http://www.yokohama2005.jp/jp/