電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ウォーターズ」

西村了監督(「天使の牙 B.T.A」)。ウォーターフロントの倉庫街、それぞれ夢に破れ心機一転を図ろうと集まったホスト志望、ストリートパフォーマーのリョウヘイ(小栗旬)、元実業団バスケ選手の直人(松尾敏伸)たちの7人たちだが、ホスト募集は実は詐欺だった…。学芸会的演技に学芸会的脚本、ま、出来の悪いTVドラマ程度。真中瞳でさえ大根に見えるし、成海璃子にいたっては堀ちえみ(古)なみ演技。唯一役者に見えるのは原田芳雄のみ。「B.T.A」もかなりひどかったが、どーいう監督なんだろ。最後の夢の無さは強烈(完全に予想出来るが)、虚しさだけが後に残る映画。

http://www.waters-movie.jp/