電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「追撃者」- Get Carter -

ティーブン・ケイ監督、シルベスター・スタローンミランダ・リチャードソンマイケル・ケインミッキー・ローク。ラスベガスの取り立て屋をしているジャック・カーター(シルベスター・スタローン)は、弟のリチーが飲酒運転による事故死に疑問を持ち謎を追う…。主人公ジャックのキャラクタに魅力が無い上に、ストーリもドタバタしているだけで詰まらない。ネット上のポルノビジネスなんて新しさを入れているけど、ほとんど意味ないし、なんかどこにもいい所が無かった。そもそもシルベスター・スタローンはキレものには見えない、単なるチンピラ止まり。