電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

iSync 2.1 →702NK

(もう一週間以上たったけど)iSync1.2から、iCalのデータを702NKへ同期出来るという事で、しばらく調べてなかった702NK関係を調べる。Mac上のsis解凍にはUnsisを使っていたが、UnsisPyの方が安定的という事で移行。さらにS60Ziを702NKに入れておけば、SendViaBluetoothでsisを解凍してzipしてBluetooth経由で送信して、702NK上で解凍出来るとの事。実際使うと凄く便利、感動。

iSync 2.1の準備は↓を参考にするのが手っ取り早い。sisのインストールはイリーガルな方法だけど、やっと702NKのカレンダーが活用出来て嬉しい。(Macのアドレスブックの顔写真が、702NKの画像に入るんだ…面白い!)

http://series60.sakura.ne.jp/6630/pukiwiki.php?FAQ%2FMac#content_1_5