電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ダイヤモンド・イン・パラダイス」- After the Sunset -

ブレット・ラトナー監督。マックス(ピアース・ブロスナン)とローラ(サルマ・ハエック)のコンビはFBI捜査官のスタン(ウディ・ハレルソン)を出し抜き、3つのナポレオン・ダイヤモンドのうち2つを手に入れ引退、バハマに移り住むが…。荒唐無稽な大仕事+お色気+コメディという所で「黄金の七人」あたりと比較したい所だけど、あそこまでのエスプリは感じられないか。仕事にはちょっと面白みが無いのだけど、ウディ・ハレルソンのコメディアンぶりと、サルマ・ハエックのセクシー・シーンに助けられている。ま、お気軽に楽しめる映画。(サルマ・ハエックって今年で40歳なのか~驚き(^^;))

http://www.diamondparadise.jp/index2.html