電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

X01HTのSoftBankメール

各所で報告されているので今さら書く必要もないけど、3/16にリリースされたX01HTでMMSが可能になるSoftBankメールが非常にバギー。スピードが遅い、動作が不安定で不可解な挙動が多い。3日使ったけど諦めて削除したらOutlookが元の設定で動いたので一安心。よくこんなソフトをリリースするなあ。 MMS Liteにするかな。(追記:SoftBankメールはACCESS社製のNetFront Messaging Clientらしい。無線LANの設定をすると以後駄目になるみたい。早く配布中止にした方がいいと思う)