電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「White Room」

スタジオ・アルスノーヴァ(阿佐ヶ谷)。演劇ワークショップの先生である、串田杢弥率いる大正直劇団の第19回公演。ストーリ無しという予備知識と違ってちゃんとストーリがあるのが逆に意外。オチまでついているし、映画にしてもちゃんと成立しそう(少なくともヤコペッティより)。狭い空間での無理矢理暗転舞台展開とか観客側がドキドキするギリギリさ。今日はかなり面白かったのに、初日の話を聞いたら演出もかなり違うし完成度はまだまだだったとか。1週間上演中にも進化中だったのか。その後、イズミルトルコ料理食べながら歓談。

http://www.fmb-web.com/whiteroomtop1.html