電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ハングリー・ラビット」- Seeking Justice -

ロジャー・ドナルドソン監督、ニューオリンズ、高校の国語教師ウィル(ニコラス・ケイジ)の妻ローラ(ジャニュアリー・ジョーンズ)が何者かに暴行され重傷を負う。ウィルは見知らぬ男サイモン(ガイ・ピアース)から"襲った相手に代わりに復讐する"と持ちかけられる。半年後、ウィルの前に現れたサイモンは、ある手伝いを要求するが…。予想通りな展開はちょっと不満で、ラストもイマイチ感はある。設定は面白いので、もっともっといい映画になったと思うのだけどなあ。ニューオリンズという舞台もあまり活かされていない。ニコラス・ケイジ、まだ48歳なのに随分じーさんになったな。トビー・マグワイアが製作。

http://hungry-rabbit.com/