電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「黒崎くんの言いなりになんてならない」

月川翔監督、松田裕子脚本、マキノ原作。転校により学園寮に住む事になった赤羽由宇(小松菜奈)は、ちょっとした事から黒悪魔こと黒崎晴人(中島健人)に絶対服従の身となってしまうが白王子こと白河タクミ(千葉雄大)からも好かれていた…。原作コミック未読、ドラマも未見。映画はドラマの続きのような感じ。ドS性格な男に翻弄されるヒロインはヌルい少女マンガの中では面白いけど、こんなキャラにワクワクするのは10代女子だけだよなあ、などと現実的に考えてしまう。劇場もまあそんな感じの女子ばかりだった。物語は悪くないにしても演技は男優陣はまるで学芸会でダメだなあ。小松菜奈はまだマシ。

http://kurosakikun-movie.com/