電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「マガディーラ 勇者転生」-Magadheera-

S・S・ラージャマウリ監督。バイクレーサーのハルシャ(ラーム・チャラン)は、偶然に街でインドゥ(カージャル・アグルワール)と手が触れ、自分が400年前の戦士バイラヴァでありインドゥが恋人ミトラ姫である記憶が蘇る。しかしインドゥの従兄弟ラグヴィール(デブ・ギル)も二人を引き裂いたラナデーヴの生まれ変わりであった…。「バーフバリ」(id:zom-1:20171231#p1)人気にあやかって、監督の2009年の作品を再公開。宣伝からはわからないけど、半分は現代の物語の転生モノ。出だしはこれヒドいんじゃないかと思い、中盤まではダメだろうなと諦めたが後半はかなり盛り返して、結果的には観て良かった^^。最後の怒涛な展開と盛り上げは「バーフバリ」に通じる所がある。しかし、最初からこのネルギーで通して欲しかったが。部分的にかなり画質が悪い。

http://baahubali-movie.com/