電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「GODZILLA 星を喰う者」

静野孔文+瀬下寛之監督。メカゴジラシティが陥落、メトフィエス(声:櫻井孝宏)は生存者たちを信者に引き入れる。ハルオ(声:宮野真守)はナノメタルの侵食を受けなかったのはフツアの治療だと考えるが…。前半、上っ面な設定と薄いセリフの積み重ねにかなりのうんざり感。この辺は前作と同じ感じ。後半でやっと怪獣が動いてきても、イマイチ面白みがない。ギドラのデザインだけは従来に捕らわれていないトコが良かったかな。まあ第二章でダメさは見えてたので期待ゼロだったけど、まあそのままだった。

http://godzilla-anime.com/