電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「素晴らしき日」- One Fine Day - ☆

四月にローマへ行った時に機内上映で観たのですが、その時にかなり気にいりました。機内上映では英語か吹き替えかしか選べないので、日本での公開を楽しみにしてました。これで合計三回観た事になるんですが、やはり面白いです。ラブ・ストーリとしてはお気軽だけどよく出来てますね。ミシェル・ファイファー「ER」ジョージ・クルーニー。お互いバツイチ子持ち同士が知り合ってから恋に落ちてドタバタな一日の話。二人の子役がまた、うまくていいんですよね。個人的には、お勧めの映画です。関係無いけど、ミシェル・ファイファーは「バットマン・リターンズ」でキャットウーマンをやっているし、ジョージ・クルーニーは「バットマン&ロビン」のバットマンだし…もしかしたら、「バットマン」シリーズでも共演したかもしれない(^^)。