電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ピンチランナー」

那須博之監督、中澤裕子、阿部なつみ、飯田香織保田圭矢口真里、市川沙耶香織、後藤真希。「モーニング娘。」のプロモーションビデオにしても、もうちょっとマシに作れたんじゃないだろうか。面白くないとは予想していたが、那須博之監督は「ビーバップ・ハイスクール」ぐらいのを撮れるのだから、もっとマシだと思っていた。しかし、このメチャクさは何だ(^^;)。ほとんど映画として成立しているように思えない。おざなりに入れた、離婚や家庭内暴力の設定、いじめなど、まったくこれ程薄っぺらに映画に入れているのは凄い。まるで、それぞれのキャラクタが立っていない。当然、ラストの駅伝シーンにも何の感慨も浮かばない。しかし、第一走者がトラックから出た所で横っ腹を押さえているとは、一体どーいう事(^^;)??。