電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「そのときは彼によろしく」

平川雄一朗監督(初)、市川拓司原作。遠山智史(山田孝之)が経営するアクアプランツ専門店に、モデルの森川鈴音(長澤まさみ)が現れる。智史は、鈴音こと花梨が幼馴染みである事に気がつかないが…。原作未読なので比較は出来ないが、全体に冗長な表現ばかりで退屈。物語がほとんど展開していかないし、ラストも納得出来ない。「いま、会いにゆきます」(id:zom-1:20041106#p1)もそうだけど、病気や死をもてあそんでいるようで好きじゃない。こんなんで納得出来るんだろうか。場内かなり泣いていたけど…安直な泣きに騙されるなよ。

http://www.sonokare.com/