電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「トランスフォーマー ロストエイジ」- Transformers: Age of Extinction -

マイケル・ベイ監督。テキサス、発明家のケイド(マーク・ウォールバーグ)が偶然に買った古いトラックがオプティマスだったため、ケイドと娘テッサ( ニコラ・ペルツ)、その恋人シェーン(ジャック・レイナー)は、CIAと手を組んだ大企業KSIの社長ジョシュア(スタンリー・トゥッチ)たちに追われる。KSIは人工トランスフォーマーを製造、ディセプティコンの戦士ロックダウンと協力していたが…。長い、つまらん、チカチカするの三重苦。陳腐な脚本に雑な編集、無駄にCGに金をかけてるだけでもうちょっと脚本に金かけて欲しいな。これを観ると、一作目(id:zom-1:20070804#p1)はまだマシだったなと思ってしまう。ダイナボットとか出して来て、話を無駄に大きくしているし、まだ続けるんだろうか。

http://www.tf-movie.jp/