電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「レオン」

塚本連平監督 大倉かおり+清智英原作。朝比奈玲男(竹中直人)が急成長させた食品会社で働く派遣社員・小鳥遊玲音(知英)は、税理士・日下(山崎育三郎)に弄ばれ自暴自棄になる。そして日下と副社長・朝比奈(斉藤慎二)の陰謀による自動車事故に巻き込まれ、社長と玲音の体が入れ替わってしまうが…。元KARAの知英はよく知らなかったが結構演技はいいし、コメディエンヌぶりもまあまあ。全体には大雑把でチープな作りだけど物語は悪くない。一条徹(吉沢亮)の存在はちょっと薄かったか。舞台になる会社の食堂と役員会議室がうちの本社でのロケだったのは、すぐ気づいた^^;

http://reon-movie.com/