電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「オンリー・ザ・ブレイブ」-Only the Brave-

ジョセフ・コジンスキー監督。アリゾナ州プレスコット市、エリック・マーシュ(ジョシュ・ブローリン)はチームを森林火災消防隊の精鋭チーム・ホットショットに昇格させようとしていた。そんな頃、ヤク中のブレンダン(マイルズ・テラー)は娘が生まれた事をきっかけで消防隊に参加しようとするが…。実話を元にしているからしょうがないだろうけど、ラストがあれじゃあどーなのって印象が強い。森林火災消防のディティールとかはかなり面白いのにもったいない。アマンダ(ジェニファー・コネリー)と馬とかもあまり意味がある使われ方してなかったし。

http://gaga.ne.jp/otb/