電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「HOT SUMMER NIGHTS ホット・サマー・ナイツ」-Hot Summer Nights-

イライジャ・バイナム監督。1991年、父を亡くし失意のダニエル(ティモシー・シャラメ)は、夏は海辺の町ケープコッドの叔母の家で過ごす事になる。そこで、マリファナの売人ハンター(アレックス・ロー)、そして町で一番の美人と言われているマッケイラ(マイカ・モンロー)と知り合うが…。イライジャ・バイナムの初監督作品、1991年の一夏の恋や冒険と言った内容。もうちょっと真面目な男の恋物語かと思ってが方向性はかなり違った。新鮮ではないがまあまあの出来かな。小峯隆生が0.5秒出てきて驚いた。

http://hot-summer-nights.jp/