電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ」-Venom: Let There Be Carnage-

アンディ・サーキス監督。エディ・ブロック(トム・ハーディ)は、地球外生命体シンビオートのヴェノムを悪人以外を食べないという条件で寄生させていた。エディは元婚約者のアン(ミシェル・ウィリアムズ)を取り戻すためにスクープを狙い、死刑執行が迫る殺人鬼クレタス・キャサディ(ウッディ・ハレルソン)と面会するが…。前作「ヴェノム」もイマイチ感あったけど、それよりもダメな印象。終始、バタバタしているだけで、主人公のキャラとしての変化や葛藤はどこにあるんだろうか。敵のキャラであるカーネイジの方がまだ面白みがあるが、そっちも何やりたいのがイマイチわからない。ナオミ・ハリスも無理に絡ませているだけだしなあ。スパイダーマンとの絡みも期待できないし。

https://www.venom-movie.jp/