電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「F」

ガメラ」から離れた、久しぶりの金子修介映画という事でちょっと期待はしていたのだけど…熊川哲也主演という事で腰が引ける(^^;)。おまけにヒロインが羽田美智子とくれば、普通は観ないよなあという事になってしまう。でも、結果的にはまあまあよい映画だった。熊川哲也の芸達者なのには驚いた。多分、誰しも驚くと思うし、その嫌味な所はDJでまとめていて、うまく押さえたいい演出をしている。あんまり深く考えないで観ていたら、ラストの方の展開は結構意外で、あれあれ、こーいう映画だったのかあ、とちょっとヤラれたという印象。羽田美智子がメカ好きという設定がヘンだけど、秋葉原が出てくるし、村上里佳子の胸は大きいし、プラスマイナスでまあ、満足。