電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ダディ」

郷ひろみ 幻冬舎二谷友里恵との離婚までの経緯など。暴露本でも、誹謗中傷本でもなく、離婚の原因は自分にあるけど未練たらたら、といった内容。後藤久美子との話や、ハワイ旅行中にかかってきた松田聖子の電話など、なんか無意味なエピソードも入っている。もしかして単なる自慢話なのか。読み終わってみると、こんなバカな本を読んでしまった自分が悲しい。内容もつまらないけど、文章もつまらない。貧困な語意と陳腐な言い回し。最近のタレント本ってホントにタレントが書いているんじゃないかと思わせる程、文章のレベルが低いが、本人が書いているのだろうか?