電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「俺物語!!」

河合勇人監督、野木亜紀子脚本、アルコ・河原和音原作。高一の剛田猛男(鈴木亮平)は硬派で頼られる存在だが、女子にはモテない存在。親友は幼馴染みで隣に住むモテモテ男の砂川誠(坂口健太郎)。ある時、偶然に助けた女子高校生の大和凛子(永野芽郁)に惚れ込むが、凛子は誠が好きだと思い込んでしまう…。ワンパターンでヌルいラブコメばかりの最近の中ではなかなか良い。原作のキャラの面白さではあるけど鈴木亮平も頑張っている。永野芽郁もキュート。坂口健太郎は「ヒロイン失格」(id:zom-1:20151009#p1)と違ってクール役だけど2枚目役としてはあんまりイメージ違わない。「at Home アットホーム」(id:zom-1:20150823#p1)ではもうちょっといい面が出ててたと思うのだけどな。

http://ore-movie.jp/