電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「レディ・ガイ」-The Assignment-

ウォルター・ヒル監督。殺し屋のフランク・キッチン(ミシェル・ロドリゲス)は肉親の恨みでマッドな外科医レイチェル(シガニー・ウィバー)に拉致され、女に性転換させて放置される。フランクは女性の姿でレイチェルを探し出し復習を果たそうとするが…。かなりポリティカルコレクトネス的にヤバイ匂いがするから、かかなりマイナー公開。ウォルター・ヒル監督なのに。でも、物語的にはまあまあ面白い。シガニー・ウィバーはかなりヤバそうな雰囲気100%だし、ミシェル・ロドリゲスは女になっても男っぽいし。しかしPC的には…まあグレーかなあ、これは。

http://gaga.ne.jp/lady-guy/