電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「悪魔たち・天使たち」- Steal Big,Steal Little -

アンディ・ガルシアが一卵性双生児の二役、監督は「逃亡者」のアンドリュー・デイビス。性格がまったく異なる一卵性双生児が主役、広大な土地を遺産相続した弟はその自然や労働者を守りたがるが、兄はその土地をレジャーランドにしようと争いが始まる。アンディ・ガルシアが出てるからといって、スターで客が集まるほどでも無いし、脇で出ているとんねるず石橋貴明を表に押し出すなど宣伝も苦労している様子(^^;)。ストーリもそれほど悪くないんだけど、ちょっと構成に雑な面が見えてしまうのが残念。まあまあ、楽しめましたが。