電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「プープーの物語」

渡辺謙作監督脚本。上原さくら松尾れい子、國村準、原田芳雄、山中零、鈴木清順。破天荒なスズ、それに盲目的に尽すフウ。AXEL上でしか知らないけど、上原さくらのキャラクタが銀幕でどうなるかという興味だけで観に行く。上原さくらは映画初出演。当人そのままの、どっか飛んだキャラクタはうまいと思ったけど、全体にストーリはうまくない。テンポも悪いし、興味を引きつけるほど内容もないので、中盤はかなり退屈。それでも、最後はうまくまとめている気もするんだけど。同時上映、ホンマタカシの10minutesショートムービー「HOW TO Jiu-Jitsu柔術」。まあ、なんというか、POPな感じはいいんだけど。