電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「CLUBファンダンゴ」- Fandango -

ティアス・グラスナー監督脚本、ニコレット・クラビッツ、モーリッツ・ブライプトロイ、リッチー・ミューラー。モデルになるのが夢だが背が足りないジャーリー(ニコレット・クラビッツ)、その恋人のルポ(リッキー・ミューラー)はベルリンの人気クラブ「LAND」のオーナーであるがヤバイ仕事にも手を染めている。クラブの人気DJのサニー・サンシャイン、その友達のかなりキレているアキラなどが登場人物。「ラン・ローラ・ラン」など年に一本入ってくるかどうかというドイツ映画は、結構当たりなのが多いのだけど、これはダメだった。結構いいノリをしているのだけど、ストーリが散漫で見た後の印象も薄い。ナスビみたいな顔のアキラはいい味を出していたけどクレジットによると中国人みたいだった。