- 20031230「チャーリーと14人のキッズ」予想通りいまいち
- 20031229「ラスト・サムライ」
- 20031122「マトリックス・リボリューション」いまいち
- 20031221「最後の恋、初めての恋」まあまあ
- 20031220ミシェル・ヴァイヨン」初日なのに人が少ない、結構好きな映画だが
- 20031219「アンダーワールド」ストーリはかなりいいが作りがちょっと粗い
- 20031214「阿修羅のごとく」森田芳光まあまあ
- 20031207「g@ame」
- 20031129「女はみんな生きている」傑作かも
- 20031128 「フォーン・ブース」ちょいと練りが足りないか
- 20031123「キューティ・ブロンド ハッピーMAX」まあまあ
- 20031122 「木更津キャッツアイ日本リーグ」イマイチ
- 20031121「スカイハイ」観客二人
- 20031118、「死ぬまでにしたい10のこと」
- 20031116「ティアー・オブ・ザ・サン」
- 20031114「キル・ビル」かなり粗いがタランティーノらしいか
- 20031108「フレディVSジェイソン」かなり詰まらない
- 20031106「陰陽師2」イマイチか
- 20031103「サトラレ」
- 20031102 「リーグ・オブ・レジェンド」まあまあ
- 20031101「ドッペルゲンガー」
- 20031101「アイデンティティ」
- 20031031「スパイキッズ3Dゲームオーバー」目が疲れた
- 20031028「恋は邪魔者」つまらない
- 20031022「S.W.A.T.」
- 20031019「ジョニー・イングリッシュ」思ったより面白かった
- 20031018「バリスティック」物語アクションともにいい加減
- 20031010「サハラに舞う羽根」
- 20031005「マッチステッティック・メン」コンゲームとしては成立しているか
- 20031003「パイレーツ・オブ・カリビアン」結構面白かった、ジャック船長賢い
- 2003092「英雄HIRO」まあまあか
- 20030927「偶然にも最悪な少年」まあまあだが荒い所も
- 20030926「呪怨2」怖がらせ過ぎ
- 20030923「シモーヌ」結構面白い
- 20030922「スカイハイ カルマ2」
- 20030921「釣りバカ日誌14お遍路大パニック!」
- 20030920「トゥームレーダー2」イマイチだ
- 20030920「ドラゴンヘッド」非常につまらない、役者も本も駄目駄目
- 20030918「ワイルド・スピードX2」
- 20030915「座頭市」イマイチか
- 20030914「ターミネータ3」なんかどうでもいい映画になっている
- 20030914「シティ・オブ・ゴッド」まあ面白い、
- 20030907「天使の牙B.T.A.」こんな話だっけか?
- 20030831「コンフェッション」基本は面白いが演出がイマイチか
- 20030823「バトルロワイヤルII」
- 20030823「踊る大捜査線2」
- 20030821「ハルク」つまらん、
- 20030816「10日間で男を上手にフル方法」まあまあだが冗長
- 20030803「茄子アンダルシアの夏」
- 20030802「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」直球だがギリシャ文化が面白い
- 20030731「チャーリーズエンジェル」
- 20030726「トレジャープラネット」まあまあ
- 20030717「スパイ・ゾルゲ」昭和史としてはなかなかいい出来
- 20030713「ソラリス」なかなかよかった
- 20030712「ムーンライト・マイル」傑作
- 20030710「マトリックスリローデット」まあまあだが最期の続き方が驚き
- 20030705「ザ・コア」イマイチ
- 20030705「ミニミニ大作戦」なかなかいい
- 20030703「二重スパイ」
- 20030629「恋愛寫眞 Collage of Our Life」予想よりは面白かった、
- 20030622「アンダー・サスピション」
- 20030621「北京ヴァイオリン」結構面白い
- 20030620「シカゴ」
- 20030614「メラニーは行く!」まあまあ
- 20030613「トゥー・ウィーク・ノーティス」ヒュー・グラントの役柄が固定してしまっている感じ
- 0030609 「サラマンダー」B級だがまあまあ
- 20030607 「コーリング」(Dragonfly)
- 20030607 「8 Mile」なかなかよかった
- 20030606「X-MEN2」教授人類皆殺し寸前、サイクロプス情けない、ミスティーク最高に頭いい
- 20030605「メイド・イン・マンハッタン」典型的シンデレラ、ちょっといい所もある
- 20030601 「エニグマ」
- 20030531「ダブル・ビジョン」
- 20030530「ハンテッド」まあ面白かった
- 20030525 「めぐりあう時間たち」なかなかいい
- 20030524 「TAXI3」まあまあか
- 20030523 「あずみ」イマイチ
- 20030520 「ボイス」
- 20030517 「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」まあ面白かっ
- 20030512 「MOON CHILD」イマイチ、耽美主義ドラキュラには飽き飽
- 20030511 「ドリーム・キャッチャー」SF的味付けがイマイチか
- 20030510 「アイ・スパイ」両方ボケなのがイマイチ
- 20030501 「名探偵コナン「迷宮の十字路」話が小さいか