電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「彼が二度愛したS」-Deception -

マーセル・ランゲネッガー監督(初)。会計士のジョナサン(ユアン・マクレガー)は、出先企業で深夜一人の仕事中にワイアット(ヒュー・ジャックマン)という弁護士と知り合い意気投合。ジョナサンはワイアットと携帯電話を取り違えた事から、秘密のセックスクラブに参加する事になるが…。予想通りのサスペンス物、展開もありがち。ラストは無理矢理にまとめているし、細かい破綻は気になるが、まあ、娯楽作としては見られるかな。適当にゆったり観てればいいという感じで、機内上映向き。お相手にマギー・Qはいいけど、シャーロット・ランプリングが出てきたのはちょっと驚く…。(人生5回目ぐらいの、劇場貸し切り一人鑑賞)

http://www.2s-movie.jp/