電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「くまのプーさん」- Winne the Pooh -

ティーブン・アンダーソン+ドン・ホール監督、A.A.ミルン原作。しっぽを失くしたイーヨーのために「イーヨーのしっぽを探すコンテスト」をするプーさんと、ティガー、ラビット、ピグレット、オウル、カンガ、ルーたち。だが、クリストファー・ロビンが“謎の怪物”に誘拐される事件がおこる‥。全体にはまあまあ。手描きにこだわった絵作りはそれなりに成功している。物語的には、後半にかけてはいいテンポと笑いだけど前半はやや退屈。そもそも、プーさんってなんで全員がボケキャラなんだろう。同時上映短編「ネッシーのなみだ」

http://www.disney.co.jp/poohsan/